

高級ステーキ

当たったステーキは早速昨日食べました。

柔らかくてめっちゃ美味しゅうございました

ちなみに2枚だったんだけど、厚さが微妙に不公平な感じ

1枚は2cm近くあったんだけど、1枚は1cmくらい。

2cmのほうはジャイにあげたけどね。1枚薄いのとトレードして食べたけど、、、鬼美味でした。

だけど、1口食べて半分ご飯の上に置いてたら・・・・肉の匂いに発狂したコジロウに食われてしまったよ

うなぎ同様に3合炊いたご飯がなくなったよ

またダイエットしなきゃね

moblog_554de0f5.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
