

オヤツの時間

夕方晩ご飯の支度をしながらサラダ用のレタスの外側の捨てる部分を細かくして鳥達用。

野菜くずはほとんど捨てません。

オヤツだよ~と言うと小屋から飛び出してくるよ

現在ウコッケイは全部で7羽になってます。

うるさいのがムカつくんだけど、やっぱり鳥は可愛いんだよね。

特に大きくて白い鳥を見るとテンション上がる
前世は鳥だったのかしら

だとしたらカエルに異常なKの前世は・・・

moblog_f3bad8ad.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
