

大人買い

昨日ドンキでDHCの美白の化粧水と乳液を買ったんだけど、使ってみたらめっちゃ良かった。

だから今日またドンキに行って大人買いしてきた。

なぜなら、なんと値下がってて500円になってたのよ
定価は分からないけど、多分半額にはなってるよね。体感で

どうせ使うものだからね

同じシリーズの美容液も見つけた。だけどこれは1本しか無かった

石和のドンキにまだ結構あったよ。ちなみにレジのとこのお得なワゴンの中だよ。

しばらくはこれを使ってみよ~っと

moblog_e2442726.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
