スポンサーサイト


女子会

月曜日の夜に最近通っているサロンのネイルの女の子、エステティシャンの女の人とKと4人でハワイ料理のお店に行ってきました
ネイルの女の子は20代、エステの人は60代なんだけど、さすがに日頃のお手入れが凄いのか全然若い。
そしてKとアタシは普通にアラフォ~
平日の夜なんだけど、気付けば満席のお店です。
ハワイの雰囲気たっぷりのお店。
料理もしっかり堪能しました。
サラダにブリトーにガーリックシュリンプ。
飲み物もめっちゃハワイちっく。
このあとロコモコも食べたりしたんだけど、携帯の電池が切れて撮影不能に

パンケーキも美味しかった。
生クリームは店員さんがその場で絞り出してくれます。てか物凄い生クリームタワーに

気付けば3時間あっという間に過ぎていたよ。

とりあえずすべての料理が大きいのでお腹いっぱいになりました。

ロコモコもパンケーキも2人で1つでも多すぎる

サラダはハーフでも4人ちょうどいい感じ。

散々飲み食いして1人3000円ほど。美味しいし雰囲気良くて中々リーズナブルです。
また行きたいと思います。てか次は10月に予約入れちゃったよ。

昭和のMakamaka(マカマカ)ってお店です。

moblog_0d7b1f9b.jpg moblog_5f7db937.jpg
moblog_c74e156d.jpg

moblog_f33ba3fb.jpg moblog_145b2021.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あれ・・・? 毎度〜

ぬほほ〜ん
あのぉ ハワイアンのお店はアルコールは豊富でやすか?
昭和のどの辺でやすか?

No title

なめじろう・・・なめさん?

アルコールもノンアルコールも豊富だよ~

場所はビックリドンキーの裏の方だよ~

釣具の店とカラオケBOXの脇の道を通って行けば左手にあるよ
、、、上手く説明できないけど行けばすぐわかると思うよ。

No title

イオン近くでやすか・・・?

今度職場の人の集まりとかなんとかでそこ面白そうとかなんとか思って〜

アルコール飲まない人の送迎だから どうかな 遠いかな いやいや近い

あっ そう・・・ なめじろう=なめさんです

今度 まじまじ みんなで集まろうぜぇぇぇぇぇぇぇ

最近さぼってたブログ再開いたしましたんこぶ・・・(;^ω^)

No title

なめぞう

イオンの近くじゃないよ~

アピオとグランパークの中間くらいだよ。

画像のドリンクはノンアルコールだけど、フルーツとか刺さってオシャレな感じで確か全部500円だったよ。
普通のソフトドリンクは300円くらいだったかな。

1品が多めだから何人かで食べるのがいいよ~
プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
