

バレーボール

地区のバレーボールの大会に出ることになりました

完全にド素人です。

バレーボールに触ったのだってぶっちゃけ中学以来

先日夜の7時過ぎから10時近くまで練習したら全身筋肉痛だし、両腕が内出血

とりあえずサーブは出来た・・・と言うか相手のコートまで飛んだ。

あと練習2回でいきなり試合らしい。マジか

1回目の練習でいきなり男女混合の対戦的な感じだったし、ボールは硬くて痛いし超泣きそうだよ

男の人たちはオッチャン達と20代のお兄ちゃん。多分バレー経験者。

とりあえずアラフォー的にバレーボールと言えば、アタック№1なので
動画などを見て回転レシーブと一人時間差攻撃のイメトレはした

2日たっても両腕が紫だけど本日も練習なり・・・

moblog_92a2f6ed.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
