スポンサーサイト


ハイジさん。

昨日妹から泣きながら電話がありました。
妹の飼っているコーギーのハイジが亡くなったって・・・。
11歳でした。
元々腸が悪くて病院通いの多いワンコ。
コジロウとも何度かお散歩に行ったりしました。
元気な可愛いコーギーでした。

2ヶ月前からあごが開かなくなる難病を患って大変だったそうです。

11歳、もう少し長生きしてほしかったよね。

今はきっと天国の虹の橋で病気も治って元気に走り回っているかな。。。

コジロウ氏は13歳、幸い病気らしいものとは無縁な犬だけど、結構なご老犬なので心配です。

ポンタ氏はまだまだ一応やんちゃな盛りなので全然心配ないけれどね。

moblog_ee38953f.jpg moblog_03bcf10b.jpg
moblog_69f571c4.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
