

コスモス

今日のお出かけ先でコスモスがキレイに咲いてた。
秋だなぁ・・・
でも外にいたら結構暑かった。

明日はバレーボールの大会です。 

昨日の夜は最後の練習でした。 最後という事で無駄にトスやアタックを頑張ってみたら・・・やっぱり翌日の今日は全身筋肉痛

でも同じ町内に同窓生などがいたので先生の話したりで楽しかったかな。

まぁ、来年は頼まれても多分断ると思うけどね。 ボールが本当に痛い

moblog_1dfe0e83.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
