

晩ご飯・・

中々晩ご飯の画像を撮る時間がありません
出すとすぐに食べられてしまうので

昨日は寒かったので鍋焼きうどんを作りました。

ここ1.2年のウチの定番です。

小鍋にダシと鶏肉、エノキやら野菜を入れて煮て、その後にうどんとホウレン草、買ってきたかき揚げと玉子を入れてます。

簡単でめっちゃ美味しい~寒い日の定番です。
ちなみに昨日は玉子5個使った大きな玉子焼きを作ったのでアタシの鍋焼きには玉子は入れませんでした。

玉子焼きもほとんどジャイが平らげたので昨日ジャイは玉子5個を食べてます。カロリー凄そうだね

moblog_d2ec6303.jpg

そしてこれはその前の晩ご飯。
秋鮭のホイル焼き。
イカゲソ揚げ。
ホイル焼きも簡単でしかも美味い。
こけも定番です。
moblog_43227f82.jpg  moblog_74a4bb85.jpg


コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
