

カニ祭り

そういえばジャイが先日北海道へ旅立った
2.3年行っててくれてもよかったのだけど、行って次の日帰ってきた
北海道に1泊2日って無いよね~
まぁ、アタシはたった2日だけどのんびり楽しく満喫したよ

そんなこんなで翌日北海道から海産物が届いたよ。

1匹5000円くらいしたらしいタラバガニ。
北海道だからそれでも安いんだって。

以前カニで2度ほど全身に蕁麻疹が出たのでちょっと命がけだけど、遠慮なく食べてやったぜ

さすがに身が大きくて美味しかった。そして蕁麻疹も出なくて助かった。

他のおかずは野菜炒め。
moblog_7a9dd296.jpg  moblog_b5f8dea5.jpg


コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
