

ほっけ祭り

カニの翌日は物凄く大きなほっけ。

昨日食べきれなかったカニの身は大根とカイワレと和えてサラダにしたよ。

あとは冷奴とアサリのお味噌汁。

ダイエットでなるべく肉は控えようと思ってるけどね。

食べないダイエットだけじゃ現状維持が限界だから、ボチボチ夜の闇に紛れてサウナスーツを着て近所を走り回ろうと思ってるよ

目標は今年中にマイナス3キロ。

moblog_b8fafae2.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
