

多肉ちゃん

今更ですがデジカメなんとかやっと使いこなせるようになったよ

今日ホームセンターで買った多肉ちゃんとサボテンです。

あ、赤い鉢の月美人は10月の終りに御殿場に遊びに行った時に道の駅で買いました。

葉っぱがぷっくり可愛いパキフィツム属の多肉は見ると欲しくなっちゃう

IMG_0092.jpg

さぁ、どうでしょ? デジカメにして映りは良くなったのかな

黄緑の班入りのサボテンは可愛いので買っちゃった298円でした。
IMG_0093.jpg

名無し多肉。でもパキフィツム属のなんちゃら美人だと思うよ~ これも298円。
IMG_0094.jpg

道の駅で買ったのもパキさんの月美人。

そろそろ寒くなってくるから外の多肉達なんとかしないと・・・

霜でダメになっちゃうんだよね。 でもビニールハウスに入れていても蒸れてダメになっちゃってる。

今年は全部玄関の中と部屋に取り込もうと思ってる。

完全に部屋と玄関が植物園化しそう・・・
IMG_0095.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
