

IKEAに行ってきました

Kと2人で立川のIKEAに行ってきた

雨の日の運転に自信も無いし、自分で東京方面の高速を運転したことが無かったから、今回はKの運転で。

Kの運転はめっちゃ安全運転だし確実だからね~

軽自動車だからべた踏みでも80キロ

本当はアタシの車でKの運転の予定だったんだけどね。 

家を9時40分頃出発して、途中談合坂SAで名物のおむすび「黄金玉子むすび」を食べたよ。

温泉玉子の黄身だけが入ってて美味しかった

立川府中で高速を下りて12時チョイ前にIKEAに到着。

めっちゃ広くて多分2時間半くらいグルグル回ったよ。

その間に2階レストランで食事。

1階で100円のホットドッグ。50円のソフトクリームを食べたよ。

50円のソフトクリームがめっちゃウマウマだった

ホットドッグもトッピングし放題だからお得だよね。

大したものは全く買ってないけどね

また忘れた頃に行きたいかも。
moblog_bb293a8d.jpg
moblog_87119418.jpg  moblog_26e3bd6e.jpg
moblog_b2c69702.jpg  moblog_348d33b8.jpg
moblog_8f575994.jpg  moblog_a384c652.jpg
moblog_dd7c0193.jpg  moblog_24a1cd4c.jpg





コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
