

チョコ

相変わらずダイエット中です。
運動ではなく、一人の時は朝昼食べないダイエットしてます。
誰かと一緒の時は普通に、もしくは普通以上に食べます
こないだもKと藍屋にランチに行った時にご飯お代わりしました
なのでちっとも痩せません
今年中に53㌔にしたいんだけど無理っぽいです。あと2キロなんだけどね。

最近ミニチョコにハマってます。
やっぱチョコは美味しいよね。

こんなんじゃ当分痩せないね


moblog_3b718d33.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
