

中々・・・

仕事から帰ってくると結構グッタリで中々更新できません
まだまだ仕事に慣れてないんですよ
朝から普通に5時近くまで仕事しても変わらずにご飯を作ったりするのが精一杯な感じです。

とりあえず画像に残していたのが、ハンバーグ。 一昨日のおでん

おでんは県民ショー見ていたら無性に食べたくなったよ。
で、どこだかの県では必ず入れていた車麩を入れてみたよ。

牛スジ、ジャガイモ、こんにゃく、しらたき、玉子に大根に餅巾着やらはんぺんやらと好きなものを入れ過ぎて
鍋があふれてえらいことになったよ。
そしてさすがに2日食べたら飽きた
今年はもうおでんは多分作らないね。
moblog_06395d80.jpg
moblog_a7d7fc7b.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
