

100均で

忙しいと言いつつ100均で雑貨を買ってきてよく分からないインテリアを作ったよ。
ちなみにコルクボードはニトリで買ったのだけれど。
このコルクボードをなんか使ってみたかったから(笑)
謎のインテリアが2分とかからずに出来たよ(汗)

最近は10時過ぎには寝ちゃうんだけど、今日はちょっと寝なくてもまだ元気らしいね、無駄に

仕事は最初の頃と違って本業のセレモニーの業務の勤務になったよ。
肉体労働ではないけれど、ある意味接客なので疲れる
ついでに普段全く履かないヒール靴なので足がめちゃくちゃ痛くなる。

明日も明後日も忙しそうなので頑張らなきゃなぁ・・・。

moblog_231bacb0.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
