

またまた100均グッズ

白いホーローの入れ物です
2つ買ってきたから1つは鉢カバーに、1つはとりたてて入れるものもなく耳かきなどを入れてるよ
無駄っちゃあ無駄なものだけどね、白いホーローのものにはついつい手が伸びてしまうよ。

     (。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

仕事のお話。
葬儀の仕事なんだけどね、研修生のアタシの仕事は住職の方をご案内したりお茶出したりという結構緊張のお仕事もしてます。まだまだ慣れません。だけど中々体験できないことばかりでとても勉強になります
とりあえず仕事の日は携帯の歩数計が6000歩超えてます
いい運動なのか・・・体重は全く減りませんけど
そして足が鬼のように痛いです。1日ヒールで過ごしているので。
足の痛みさえなければ良い仕事なんだけどなぁ・・・・。
一応仕事にスカウトしてくれた社長の期待に応えなくちゃね

moblog_4393b29d.jpg
moblog_f13d0d65.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
