

冷え冷え

天気予報の通りの雪です
めっちゃ寒いです。
ポンタ氏はそれでも元気そうなんだけど。まだ若いからね。
ジャイがこないだポンタ氏のハウスを段ボールで囲って風が入らないようにしていたけど。
ハウスはスチールで出来ていて結構大きいから寒いんだよね。
中に古い絨毯を敷いてるんだけど。
今夜はとっても冷えそうだから心配だよ・・・。
moblog_2e354618.jpg

コジロウ氏は逆にホカホカの部屋でグウタラ
コジロウは寒いとすぐにヘルニアになっちゃうからね
ヘルニアにかかっちゃうと病院代が物凄いから、電気代の16000円のほうがマシなんだよね。
今月もヒーターがんがんだから電気代が怖いよ
moblog_2deed67c.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
