

吉祥寺

先日Kと吉祥寺に行ってきました
滞在時間は4時間半ほどなので画像はほとんどってか全然ありませんが・・・。
唯一撮ったのがこの「カレーは飲み物」が店名のカレー屋さん(多分)

カレーは飲み物だよね~
moblog_3a0d731e.jpg
吉祥寺に行った目的はカエルグッズの専門店。
カエルコレクターのKは色々と5000円分くらい買い込んでいたけど
アタシが買ったのはこの缶バッチ2個
スタバのパクリっぽいのとお食事中のカエルさんの。

その他吉祥寺の街を散策。
肉のサトウのメンチカツを並んで買ってきたり、和菓子の「小ざさ」で最中も買った。
ちなみに「小ざさ」で有名な羊羹は早朝から並ばないと買えないからもちろん売り切れてた。
だから最中しか売ってなかったけど絶えず人が来ていたね~
5個入りを買ったけど全部一人で食べちゃった

4時間半の滞在ってめっちゃ短くてあっという間だった。
吉祥寺の駅ビルでKと30分間別行動でお土産探ししてDEAN & DELUCAのエコバッグを自分用に
デパ地下の美味しそうなパン屋さんでパンの詰め合わせを2セットなどを購入。

ちなみにそのパンがめちゃくちゃ美味しかった
やっぱり東京()の高級なパンは違うね~
いつも買う150円くらいの食パンとは味が全然違った・・・・
そりゃお得セットだけど600円するからね、美味しいさね
moblog_f9de4ca2.jpg

そんなこんなでフルスピードで行ってきた吉祥寺。
アタシの好きな可愛い雑貨屋さんがたくさんあった、全然見きれなかった
次は自由が丘に行きたいなぁ・・・
だけど今度は1日いられるような時間設定にしようね、さすがに。

地元石和に着いてとりあえず石和温泉駅の足湯で一息。
moblog_56d34a51.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
