

ツバメ

今年は家にツバメの巣が2つも出来たよ
1つはもう巣立って行って、一つは現在子育て中。
こないだ1羽飛ぶ練習で失敗してた子ツバメを巣にそっと戻しておいたのよ(脚立で)
2日くらい巣から顔出してたけどやっと元気に飛び立った様子。

ツバメって可愛いよね。また来年も来てほしいなぁ
moblog_d876cbb3.jpg
moblog_54b66f16.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
