

職場のツバメ

お久しぶりの更新です~

7月の写真が溜まっちゃったからまとめて更新します

これは職場のホールのツバメの子供達。
このホールには巣が7つも出来てて仕事をしながらずっとヒナが育つのを見てたよね。
会葬者の人との会話も結構ツバメの話題だった
これは2順目のヒナが巣立つ前日の写メかな。
次の日行ったらもう飛び立ってたよ。
来年もやってくるといいなぁ・・・と思いつつ、来年はアタシがここで仕事しているか分からないけどね

ちなみに家にあったツバメの巣のヒナ達も無事飛び立っていったよ
今朝コジロウが窓の外を見てワンワン大騒ぎしてて、何事かと思ったら窓の外の電線にツバメが10匹くらい止まってたから
コジロウも見慣れない鳥が止まっててビックリしたんだろうね。
moblog_fd4d16c8.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
