

暑いので・・・

暑いので晩ご飯は変わりそうめん。
刻んだミョウガとか薬味を麺つゆとゴマ油で味付け。
そういえばお皿が全部ガラスだね

こないだジャイが「盛り付けが下手、大皿に大量にいれて食べる気がしない、料理が手抜きだetc.・・・」
本当に久々に殺意が湧いたよね・・・
・・・この野郎・・・って本気でムカついた。
ムカつくのは結構常習化しているんだけどね
手に届く範囲にハンマーや鉄パイプや木刀がなくてよかったよ・・・

頭に来たから100均に行って小皿なんかをいっぱい仕入れてきたよね。
次の日、割烹料理店並みに全部小皿で出してやった。

めんどうくさい男だよね。
どんだけA型なんだよ
moblog_188724f8.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
