

ローソンの新作ドーナツ

ふわもちドーナツ(もちふわドーナツだったかも)
これはめちゃめちゃ好みの味。パンにバター塗って砂糖かけた味。
モチモチしてて美味しかった~
ドーナツよりもパンみたいだったけどね。

ちなみにこれは本日の話。ドーナツも今日の話。
昼間に石和のイオンに買い物に行った時に愛用中の腕時計の電池が切れたので1階の時計屋さんで電池交換をお願いして、その間に買い物してきまーす・・・と言ってたらそのまま家に帰ってしまったよね。
気付いたのは夕方
電話をしたら「忘れて帰っちゃった人ね~」って
まさにその通りだよ。
最近物忘れがひどいよね。絶対に歳とったらボケるタイプだよ
moblog_9d881e24.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
