

今日の晩ごはん


寒かったから鍋焼きうどんにしたよ🍜

白菜、ほうれん草、ネギ、鶏肉、えのき、玉子、モチ、かき揚げ、車麩入りの具沢山だよ❗❗



今日の山梨は朝から雨☔

何年か前の2月に大雪が降ったけど、今年は暖かいってことなんだね~

そう言えば先月のことだけど今年一番の大雪(推定25㌢)が降った日は仕事だった💦
休むことが出来ない仕事だからいつもは15分で行けるホールまで1時間近くかかったよ💧

画像は朝の6時半くらいかな。

雪の運転は怖かったけど、翌日の凍ってツルツルの道路の運転は更に怖かった😱

雪は嫌だね💦

もう今年は雪終わりかな😌


コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
