

甘酒 その2

またまた甘酒です☺
暖まるね~🍵

今回はクラシエの甘酒☺
2袋入りで98円☺

前回のと違って余計な(💧)粒々が入ってないノーマルな甘酒⤴

うん✨
いたって普通だけど一番良いかも~
賞味期限もめっちゃ長いし❗(来年の3月!)

甘酒の思い出は子供の頃、初詣はいつも金桜神社ってとこに行っていたんだけど、参拝を待ってる途中にテントがあって甘酒を配ってくれてたんだよね✨
並びながら飲んだ甘酒がポカポカ温かくて美味しかった😌
昔は甘酒なんて1年に1度金桜神社でしか飲めなかったけど、今はインスタントがあるんだもんね~
便利だね~😁

甘酒じゃないけど、一番便利なのはAGFのブレンディのスティック状のコーヒーシリーズ❗
10本入りの箱なんて週2で買ってるよ💦
これは仕事先のホールの休憩室に持っていく⤴
スタッフみんなで飲めるからね☺
他の人からもチョコとかお菓子もらってるから😁

さて、今日も仕事頑張ります❗



コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
