

安心感

かなり以前の日記で大量のストックのことを書いたけど、今日の日記もストック日記~❗

画像はお菓子のストック❗
100均で推定1番大きなバッグにてんこ盛り😱
ポテトチップ系が10袋、クッキー、チョコやらがわんさか(・_・;)(・_・;)(・_・;)

ちなみにアタシはダイエッターだからほとんど食べません(`・д・´)

ジャイの友達がよく来るので、その時に出してる~
っていうか好きなお菓子を選んで食べてもらってるよ☺

ストックは他にもペットボトルと缶のコーラも💧

ジャイの友達はコーラが好きなので💧

まぁ、家に遊びに来て何も出すものが無いのはちょっと恥ずかしいからね💧

こんなに爆買いしても多分二週間で無くなるでしょう(;´Д`)

相変わらず洗剤、柔軟剤は最低5個はストックないと安定出来ません💦

ついでにジャイのビールとウイスキーも多めにストックしてます。
無くなると夜でも買いに行かされるからね( ̄。 ̄;)

あとはコジロウ氏、ポンタ氏のカリカリフードと缶のエサ、ポンタ氏のササミジャーキー、頻尿なコジロウ氏の大量のペットシート、🐶🐶
アヒルとウコッケイ達のエサ20㌔🐥🐔🐤

なんだか本当に動物貧乏です(`・ω・´)

でも動物達にひもじい思いはさせられませんから❗

自分のものではコンタクトレンズ👀
1年分まとめ買い😁
(間違って捨てないように今回はジップロックに入れた💦)

ストックしてるものを上げていけばキリがありません(・_・;)
ストックは安心感です😁
やめられないです(*´Д`*)


コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
