

久しぶりにユニクロ

先日久しぶりにユニクロ行ってきた(・∀・)
ちなみに仕事中ね💦
サボりじゃないよ😁
会社の社長が連れて行ってくれたのよ(・_・;)
去年も冬と夏に連れて行ってくれた💦
アタシ一人じゃないよ〰 女の子😁3人~プラスじいさんも一人❗
ウチの会社はセレモニーだけじゃなくて、ファーム部門もあるからね〰
ファームっていうとかっこいいけどぶっちゃけ農業(・_・;)
アタシも葬儀の無い日は農業作業してる(`・д・´)
月に1日あるかないかだけど💧

作業着はジャージっぽい私服💦

だからたまにユニクロで買ってくれる😁

とくに作業用の服を買えとは言われてないから好きに選んじゃう\(^o^)/

でもさすがに基本的に仕事でも着られるのを選んじゃうね💦

チェックのパーカー、明らかに普段用な気がするけど(笑)

会社の社長のプラチナカードでお支払いでした✨

買ってもらった以上農業作業も頑張らなきゃだよ💧


コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
