スポンサーサイト


コジロウ氏の近状

コジロウ氏の脇の皮膚炎が中々治らないので、病院変えました💦
皮膚炎って言うかペロペロ舐め過ぎて、赤く炎症していたのが、悪化して皮膚が黒くなってしまいました(´Д`)

ここの病院は甲府の市立動物園の動物も診療しているみたいです。

新しい病院はかなり家から遠いので、トリミングやペットホテル、普通の検診はいつもの病院に行きます~



食事療法、薬、塗り薬、ビタミン剤、エリザベスカラーなんかで、16000円かかりました😱

でも某山梨の有名動物病院で前にコジロウを時間外で緊急に見てもらった時は初診料と時間外診察で20000円以上かかったからね💦

この病院、実費以外取られなかったけど先生大丈夫かしら😱

カリカリフードが5000円ちょっとと高くて申し訳なさそうだった💦

缶詰フードはひとつ300円ちょっと💦

コジロウの為に頑張って働くよ〰⤴

早く治そうね❗


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
