スポンサーサイト


晩ごはん 2連発

復活宣言してからしばらく仕事続いたので更新出来ませんでした💧

その間に作った晩ごはんの覚えです🍜

タコライス🍚
ひき肉にチリソースで味付けして、トマトを乗せたり、目玉焼き乗せたりしました❗
簡単で美味しかった😁


酢豚🐷

中華は好きだけど実は酢豚はあんまり好きじゃないよね💦
ジャイが酢豚食いたいと騒ぐから致し方なく作ったよ💦
クックドゥの力を借りたから美味しかった!



仕事は3月前半はめちゃめちゃ忙しかった😵
土日も仕事だったから。
曜日の感覚がある意味なくなってたよ〰
基本的には土日は休みたいんだけど、指名されたからね💧
あるご住職が以前勤めていた会社の上司だったのよ~
で、そのご住職の式は担当になってしまったよヽ(゜Д゜)ノ

また今週も忙しくなる予定です💦
明後日は隣の県の葬儀手伝いに行きます💧
朝は5時半集合です💦

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あひるv

Author:あひるv
山梨県に生息中(・∀・)ニヤニヤ
カナリ典型的なO型と言われます。
気の向くままに1日何度か更新していきます。
ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
占いブログパーツ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
